“ドコモスマホXperiaZ5 比較”

2015年12月11日 Leave a comment

ドコモ スマホ iPhone6s Xperia Z5は一体どっちが買いなのでしょうか。アップル対ソニーの戦いです。ソニーは一時期落ち込んだものの、なかなか現在頑張っているようですよ。しかしiPhone6Sは堂々たる貫禄です。
後もうちょっとなのに、iPhone6Sに追いつけないと言う声も何処からか聞こえて来ます。
XperiaZ5をあまりおすすめ出来ない理由はなんなのでしょうか。スマートフォンをがんがん使用する人たちにとって、バッテリーの持ちはとても大事なポイントです。比較してXperiaZ5の方が圧倒的に電池の持ちがいいと言います。Xperiaにはスタミナモードという機能があり、更に電池持ちを良くする方法があります。
それでもXperiaZ5がおすすめ出来ない理由は、メモリリーク問題です。アプリが終了しても、 タスクキラーでメモリを開けたとしても、スマホ メモリがどんどん累積して、動作が遅くなってしまう現象です。気がつけば、机が満杯になってしまい、スマホを再起動するしか方法がないと言う始末に。

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response