“スマートフォンのメリットデメリット “

2015年8月16日 Leave a comment

スマートフォンが世の中を席巻しようとしていますが、スマートフォンが不満という人たちの声も結構同時に吹き出しているようです。
スマートフォンが大好きで全然不満がないという人たちもいます。そのような人たちの理由は、インターネットにアクセス出来る、いろいろなアプリを使用出来る、画面が大きく使用しやすい、ズーム、スライドが簡単、指先で操作ができる、電子辞書なんてもう必要がない、などなどです。
でも一方では間違いなくスマートフォンに対しての不満もあります。不必要な機能が多すぎて判りづらい、メールがやりにくいという声もあり、月々の料金が高いと言うこともあります。段々と固定電話を持つ人の率も少なくなって来たとて言われていますが、一人暮らしの人たちが光熱費など支払いして、スマートフォンの料金を支払いし、かつパソコンのインターネット料金など支払いすることにそろそろ限界と感じているようです。そしてそのような人たちがスマートフォンに徹するものの、バッテリーがすぐになくなる不満も結構多いようです。
スマホ ギャラクシー

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response