スマホの防水機能

2015年8月18日 Leave a comment

スマートフォンにはやっぱり防水機能がついている方がいいと思ってい人も少なくはありません。 そしてお風呂でゆったりした感じでスマホをしたい願望も私達にはあるのではないでしょうか。でも本当にスマホの防水機能って、お風呂で全然気軽に出来るような機能性を持っているのでしょうか。
当然スマホの防水機能は、水が入る隙間をしっかりシャットアウトすることによって成り立つ機能です。防水といい、裏ぶたが簡単に外れたりする機種がありますが、そのような状態で本当に大丈夫なのでしょうか。
そして、新しい頃のスマホの場合、しっかり防水機能が整っているというものの、スマートフォンを一度二度落とすことによって事態が変わって来る場合もあります。別に外装にヒビが入ったとか目に見える現象の変化はほとんどないようですが。
でも落とすことによって端末の一部を歪めてしまっている可能性が充分にあります。ほとんど判らない僅かな傷というのがその証拠であり、それによって防水機能は脆くも崩れてしまう場合があります。よくスマホを落とす人たちなどは呉々も用心しなければならない問題です。
Galaxy

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response