スマートフォンの値段はなんとかならない?

2015年8月27日 Leave a comment

スマートフォンの値段はどのくらいは知っている人は意外と少ないのかもしれません。もっとも携帯ショップの店頭には5万円とか6万円あるいはそれ以上の高価なスマホが目に付きます。これを一括で購入する人はもちろん月々の料金も5千円から6千円くらいで済むでしょう。しかし、多くの人は金利がかからない24回支払いなどを利用しているのです。これですと、月々プラス2千円から3千円くらいでの購入となります。一気に支払う6万円よりは月々の支払いにしたほうが財布には優しいですからね。もっともそんなスマホの半値くらいの格安スマホが出回っていますので、最近ではそのようはスマホがとても人気です。内容としては昼間の間だけネットアクセスのスピードが遅くなるとか、通話範囲が狭いとかそのような類いで普通のスマホと遜色なく使えるのが売りとなっているのです。一つ一つの機能はさすがに及ばないものがありますが、バッテリー効率に留意したものや、見た目重視など一つのことに秀でたユニークなスマホも出てきていますのでこれからに期待がもてそうです。コースによっては通話フリーとなっているので、それとリンクさせてもお得感満載のスマートフォンになることでしょう。

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response