ドコモ スマホ GalaxyS6edge

2015年9月17日 Leave a comment

スマホはやっぱりドコモと決めてかかっている人たちも多くいらっしゃるようです。 ドコモ スマホ、それは正しい 選択です。
ただしショップに行けば、どの機種にしようか迷うことも間違いがありません。
スペック重視ならGalaxyS6edgeがおすすめです。サムスンのGalaxyS6edgeです。CPU:オクタコアCPU (2.1GHz + 1.5GHz) であり、メインメモリは3GB 、 内蔵メモリは64GB となっておりこの程度なら充分に満足出来るスマホと言うことになるのではないでしょうか。
液晶画面:約5.1インチ、 局面ガラスが特徴的な機種です。曲面部分・エッジをサブスクリーンとして使用することが出来ます。独立してニュースフィードを表示することが出来ます。連絡先のショートカットを設定したりと言うことが出来ます。
更にワイヤレス充電と言うことで日々面倒くさいケーブルの抜き差しに惑わされることはありません。 ダブルクリックでどんな場面からも0.7秒で起動と言うことで、カメラのシャッターチャンスも逃がしません。
スマホ ドコモ

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response