知らなかったサービス

2015年9月20日 Leave a comment

携帯会社には、その会社ならではのさまざまなサービスがたくさんあります。
携帯会社の乗り換えが一段落したように感じますが、あなたはどの携帯会社のサービスに魅力を感じていますか?
私はまだ利用経験がないのですが、今回auスマホの最新機種にどんなサービスがあるのか、注目してみました。
すると、全然知らなかったとても興味深いサービスや機能がたくさんあることがわかりました。
まず、電波のつながりがとても良くなっていて、以前にも増して快適に使うことが出来るようになっていること。
また、最大で30人が同時に通話をすることができる「ボイスパーティー」なる機能があること。
他にも、アプリを操作しながらイヤホンやスピーカーで通話が出来るため、アプリ操作を中断しなくて済んだり、家族で最新機種に乗り換えた場合に割引サービスがあるなど、たくさんの魅力あるサービスがあることがわかりました。
長年使っていると、他社の携帯サービスにどんなものがあるのかを気にすることもなかなか無いと思いますが、色々比べてみると、とても斬新で魅力あるものがたくさんあることがわかります。
固定観念にとらわれず、さまざまな会社のサービスを比較してみるのもいいかもしれませんね。

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response