面白いサービス

2015年10月9日 Leave a comment

ドコモのスマホ契約者にちょっと面白い発表がありました。
ドコモの契約者に限ったことではないのですが、ドコモは、10月1日より好きな体験コースを選べる月額サービス「すきじかん」を提供開始すると発表しました。
この「すきじかん」というのは、専用マガジン(体験カタログ)に掲載されたコースの中から、自分で好きなコースを選び、体験できるというもの。
陶芸、そば打ち、乗馬、クルージング、フワラーレッスン、スパ・エステなど、約300種類のコースがあるそうです。
これだけ種類が豊富なら、必ず自分の体験してみたいものが見つかりそうですよね?
料金プランはチケット1枚プランが月額6,000円(税別)、2枚プランが月額11,000円(税別)となっており、一人でも、友人や家族とでも利用できるようになっているということです。
ドコモのスマホからはもちろん、タブレット、パソコンからも予約は可能で、ドコモ契約者意外も申込みは可能とのこと。
スマホを使って簡単に予約が出来るため、今までやりたくても中々挑戦できなかったことなど、気軽に申し込んで体験できそうですね。
もう少し月額利用料が安いと嬉しいというのが本音ですけどね・・・。

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response