格安スマホ  比較

2015年10月15日 Leave a comment

私は格安スマホがいいと思っている人たちも多くいるでしょう。安くて性能に落ちると言うのも問題ですが、価格が安く、性能もいいスマートフォンをクローズアップしてみましょう。
エイスーステック・コンピューター(ASUS)から登場した「ZenFone 5」などは、5型のIPS液晶であり、1.2GHzの4コアCPU、2GBのメモリーを搭載しているというのに、端末価格は税別で2万9800円という格安です。
このような機種こそコストパフォーマンスが高いと言います。
いろいろな通信会社がZenFone 5に注目して、ZenFone 5はもはや格安スマホの定番となったようです。そして、2015年には「ZenFone 2」 が登場することになります。ただし性能が上昇することは有難いことですが、それに伴い端末価格も上昇もアップしてしまったことには問題があります。
最も安いモデルでも3万2800円するということなので、格安スマホとしてはそろそろ限界と言う声が聞こえて来ます。やはり格安スマホは安くなければならないのです。

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response