スマホ CPU MediaTek Helio X10 8コアプロセッサ 2.0GHzの格安スマホ

2015年11月5日 Leave a comment

国内製Simフリースマートフォン「極(KIWAMI)」。このようなスマホが登場しました。
スマホCPUはMediaTek Helio X10 8コアプロセッサ 2.0GHz。実際に格安スマホはどうなのでしょうか。大体格安スマホを売りにしているメーカーは台湾が多かったようですが、「極(KIWAMI)」は国内製品であり、格安SIM を今まで提供していたFREETELが製造販売が販売をしています。やっぱりFREETELは国内においてかなりレベルの高い商品開発をしています。
このスマートフォンはハイエンドモデルです。ハイエンドモデルなのに、税込42,984円はやっぱり大きく買いにあたるのではないでしょうか。普通のこの程度のスマートフォンを持つと言う場合、10万円程度の価格になってしまうことはざらです。
ここには指紋認証センサーもついています。2Kの高精細モニターを搭載しています。「極(KIWAMI)」には 格安スマホなのにハイエンドモデルらしさというものが存在しています。

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response