ウォーキング1万歩、サイクリング1時間でスマホ 充電 3時間

2015年11月11日 Leave a comment

スマートフォンで今一番頭を悩ませている問題は、スマホ 充電の問題です。バッテリーの持ちが悪い、これほどイライラする問題はありません。 そして今多くの人たちが充電器を持ち歩いているようですが、ちょっと面白い、魅力的な充電器を紹介しましょう。
ケーブルでモバイルバッテリーと繋げて充電するタイプと言うのはく見かけるパターンかもしれませんが、 同時にスマホを利用するため、充電器とスマホを重ねて持つと言うのもよく見かける光景です。そして持ちにくくて、しまいには下へ落とすと言うこともよくあるパターンです。
AMPY: Power your decices from your motionです。
AMPYは、 ランニング、サイクリングと言った運動で発電・充電され、スマートフォンやUSBが搭載されているデバイスにも充電ができるウェアラブル・モバイルバッテリーです。ウォーキング1万歩、サイクリング1時間と言った感じで、スマートフォンに3時間程度の充電が出来てしまうのです。

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response