スマホ 個人輸入をはじめる

2015年12月7日 Leave a comment

欲しいスマホは海外から個人輸入すればいいのではないでしょうか。香港の1ShopMobileだと239ドル程度ですが、これに送料が30ドル程度かかることになります。
しかし、スマートフォン本体は非常に安いので、それでもこっちの方が得という感じではないでしょうか。
実際に個人輸入というものは不安要素も多いのですが、日本語サポートなどあればかなり安心出来るものです。
このショップにおいて、アメリカのAmazon Paymentsを利用することになります。アメリカのAmazonのアカウントが必要になります。
ここでちょっとした英語の知識が必要と言うことになりますが、それはそれ程難しいと言うものではありません。
ご自身の住所、氏名はローマ字で記入してください。うまく記入出来れば、Amazon Paymentsと1ShopMobileから注文受付のメールが届き、Amazon Paymentsから発送のメールが届きます。
海外から届くスマートフォンの配送業者は、ヤマト運輸です。ここでちょっとほっとする人たちも。

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response