携帯会社のキャッシュバックも大きくなっています

2015年12月29日 Leave a comment

今では、携帯会社のキャッシュバックも当たり前のようになってきています。
お店の窓ガラスを見ていると、結構は高額のキャッシュ価格が表示されています。
やはり、このキャッシュバックがある事で、乗り換えをする人がほとんどではないでしょうか。
中には、乗り換えない人からの不満の声などもでてきているようです。
やはり、大手の会社ソフトバンク、au、ドコモをずっと愛用していきたい人もいるでしょう。
それを考えると、本当に不公平な部分もありますよね、、、、。
どんどんキャッシュバックの金額も大きくなっている事から、総務省がソフトバンク、au、ドコモの3社に対して、あまりにもキャッシュバックの金額を増やさないという忠告もしているそうです。
今では、本当に携帯価格ぐらいのキャッシュバックが付いてきている物もあります。
私は、キャッシュバックがあるので2年に1度は会社を変えています。
しかし、このキャッシュバックがなくなったりしたら、また辛いものですね。
これから、携帯のプラン値下げを総務省が要求をしている中で、キャッシュバックの金額の変化も気になってきそうです。
今ではスマホは手放せなくなっているので、負担だけは増えないようにしてもらいたいです。

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response