スマートフォンのお供モバイルバッテリー!また新しい見た目の本体が発売!?

2016年1月1日 Leave a comment

今やスマホの大切なお供となっているモバイルバッテリー。
スマホの利用者にとっては当たり前かもしれませんが、色々なことができるが故に酷使してバッテリーがどんどん消耗されてしまうスマートフォン。
そんなスマホのバッテリーをどこでも供給してくれるのがモバイルバッテリーです。
一つはカバンに忍ばせているという人も少なくないはずです。
最近はスマホのバッテリーが大容量化していることから、モバイルバッテリーもより容量が大きく、コンパクトであることが重視され、また発売当初から考えるとだいぶ低価格になりました。
色々なモデルが出る中、新しいこのHameeの『コントゥア天然木使用モバイル充電器』というアイテムが登場しました。
見た目がその名前からわかるように木のパネルを用いていて、容量も5000mAhと大容量。木ならではの触り心地の良さがポイントで、女性、男性問わず使えそうな見た目です。
なお、同じシリーズでLightningケーブルやiPhoneケースも同じく木をつ買ったものがあるそうなので、思わず全部揃えたくなってしまいそうです。
こだわりのあるシンプルで個性的なデザインがお好みであれば、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response