ドコモの面白いサービスをスマホで申し込み

2016年1月14日 Leave a comment

ドコモは、とっても面白いサービスを始めました。
それは、10月から始まったサービスなのですが、「すきじかん」と言う。
こちらのサービスは、チケットを購入すると受けられるサービスとなっています。
スマホやパソコンで申し込みが可能なのです。
もちろんチケットを購入する必要がるのですが、このチケットを購入する事で、今まで体験した事がない事が体験できるかもしれません。
チケット1枚が月額6000円で、2枚の場合月額11000円となっています。
ちょっと高いかなというイメージもあるのですが、このチケットを購入する事で、格安に色々なサービスが提供してもらえるのです。
陶芸、乗馬、エステ、クルージング、彫刻などなど本当にびっくりするプランだと思います。
約300のコースがあるそうです。
毎月体験カタログが家に送ってくれるので、良いものがあれば、スマホやパソコンで簡単に申し込みをする事ができるのです。
こういったサービスはお金持ちしかできないというイメージがあるのですが、「すきじかん」を利用すれば、そんな体験が簡単にできちゃうのです。
毎月ちょっとした、自分の趣味として、活用をしていくのもいいかもしれません。

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response