おもしろグッズ『前を見ながら真下が見えるメガネ』登場

2016年2月29日 Leave a comment

スマートフォンって1日中でも操作していられますよね。ゲームをしたり…電話したり…ドラマや映画を見たり…仕事だって出来ちゃいます。「ヘビーユーザーではないけど、スマートフォンを触ってないとソワソワしてしまう」なんて方も少なくないでしょう。家族や友達とお喋りしている時でさえスマートフォンを触りたくなってしまうもの。でもスマートフォンをいじりながら会話をするのは失礼ですよね。そんな方にオススメのアイテムが上海問屋から登場しました!商品名は『真下が見えるメガネ』(999円)で、真っ直ぐ前を見たまま、レンズ先の出っ張りに取り付けられたミラーから手元のスマートフォンを見れるというメガネなんですよ。ミラーの出っ張りが明らかに不自然なメガネですが、上手くすれば、きちんと話を聞いている風に見えるかもしれません(?)。ネタとしても十分アリですよ、絶対ウケます。実用的なものでないと買いたくない!という方は、寝転んだままテレビを見たり、本を読んだりといった使い方もできますよ。他にもアイデア次第でいろいろな使い方が発見できそう。さまざまなスマホグッズが出ていますが、たまにはこういったファンキーなものを身に付けて友達と会うのも楽しいと思います。なんだかんだ言って一番健全で良いのは、スマートフォンよりも友達とのお喋りですからね。

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response