“au スマホ AndroidよりもiPhone シャッターが違う “

2016年3月18日 Leave a comment

auスマホやっぱりカメラを使用したい!スマホカメラなら、iPhoneよりもAndroidスマホの方が、全然画素数が多いです。ついついAndroidスマホを選択してしまう人たちが多いのではないでしょうか。

しかし、カメラでもiPhoneを選択する人たちは多くいます。Androidスマホの、シャッターは実際に最悪という評判がたっています。押してワンテンポどころかツーテンポくらい置いてという感じです。

画素だけを意識して、スマホカメラを購入すればちょっと痛い目にあうかもしれません。

しかし、Androidスマホも最近は、もっと進化したと言いますが。iPhoneは、しっかり最初、押した瞬間にシャッターが切れるということに貫かれています。

やっぱり、iPhoneは何処か最初からポリシーがしっかりしていれるという感じがしないではありません。シャッターが、瞬間に切れる、切れないって、あまり大したことないとお思いでしょうか。カメラの満足度って、このようなことと思いますが。

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response