スマホメモリ キャッシュ消去

2016年4月5日 Leave a comment

スマホメモリが少ない体験をした人たちもそろそろかなり多くいらっしゃるはずです。みなさんそれぞれ頭を抱えてるでしょうね。

新しくコンテンツを入れようと思ったときに、「空き容量が不足しています」。

この悲劇。

しかしスマートフォンは当たり前にそのようなことが起こってしまうのです。だから、私達は、必要なアプリと余分なアプリを見極めて「削除」「移動」というテクニックを勉強しなければなりませんし。

「キャッシュ」を消去して内蔵メモリを確保するというノウハウをしっかり把握しなければなりません。

キャッシュって何?

現金ではありませんよ。

キャッシュとは、読み込みを早くしてくれるデータのことです。それを知るだけでも、ここに寄り道していただいた意味はあります。

さあ、スマートフォンに詳しい人たちに聞いてみましょう。キャッシュとは何?と言えば、お前馬鹿だなあ、キャッシュは、キャッシュのことに決まっているだろうと誤魔化されてしまうことに。

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response