スマホの新機種が購入しにくい、、、

2016年6月1日 Leave a comment

今では、スマホの実質0円やキャッシュバックがなくなっている中で、スマホの料金が気になりますよね。
前までは、お得に他社へ乗り換えができるということもあり利用をしていた方も多いと思います。
しかし、それができなくなれれば、本当に困る人もいますよね。
2年に1度は新しいスマホに変えれていたのに、実質0円やキャッシュバックがなくなると、スマホを変えるのも難しくなりそうです。

そんな中、やはり新機種のスマホに売れ行きなどもきになりますよね。
こういった制度がなくなれば、新機種だって売れなくなります。
新機種を購入するとなってくると、負担も大きくなります。
本当に総務省などが、料金についての指摘などをしているために、そういった状況になりそうです。

もちろん、スマホをあまり日頃使用しない人にとっては負担はないと思います。
やはり、スマホを持っていると、たくさん使いたいですし、また新機種に交換をしたいと思ったりもするのです。
新機種が出たとしても、今では負担がかかると思ったら購入をつい考えてしまいます。
キャンペーンなどで安くなるのがだめなものなのでしょうか。
これから少しでもスマホが安くなればとついつい願ってしまいます。

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response