スマホでデザインができる面白さ!

2016年9月4日 Leave a comment

スマホのデザインなのですが、ちょっと面白いアプリを発見しました。
それは、スマホでデザインをしてアクセサリーの販売ができるというものなのです。
「monomy」というマーケットなのですが、自分でスマホで作成をしてその収益をもらえるといった形になるのです。
スマートフォンで、簡単にパーツを組み合わせて、アクセサリーを作ることができるようになるのです。
アクセサリーを自分でデザインができるのも面白いのですが、その収益を貰えるってより面白いなと感じました。
自分でデザインを試してみたいと思っている人にはおすすめです。
自分のブランドといった形で、販売できるようになるため、かなりいいものだなと感じます。
またお店などを持つことなく、自分のアクセサリーが販売できるのもメリットですよね。
在庫を持つことなく、すべてフォローをしてくれるので、スマホでデザインをするだけでいいのです。
スマホのアプリを使えば本当に簡単にデザインができるようになります。
アクセサリー、ピアス、ネックレスなどなどさまざまなものを作ることができるようになりますよ!
また、売上もどのようになってくるのか楽しみになりそうです。

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response