スマホ充電も注意をすることがいっぱいです

2016年10月7日 Leave a comment

スマホの充電もフルにしておいたとしても、夕方にはもうほとんどなくなってしまっているなんて事もあると思います。
スマホを使用していれば、SNSや動画を使ってすぐに充電が減ってしまうなんてこともあります。
そうなれば、やっぱり充電がなくなれば大変なもの。
それを防ぐために注意をすることがあるようですよ。
それは、充電をする時にも秘訣があるようです。
充電をする時に、そのまま挿しこんでいるなんて方もいると思います。
寝る時に充電をしてしまうと、過充電をしてしまいがちになってしまいます。
そうなると、スマホのバッテリーの寿命も早くなってしまう可能性があるのです。
なので、フル充電された時には、線を抜くことが大事になってくるようですよ。
日頃、充電のケーブルを挿しっぱなしなんて方は注意をしておくといいかもしれません。
また、アプリを繋ぎ過ぎないことです。
アプリばっかり使用をしていると、どうしても充電の減りが早くなってしまいます。
あまりにも使い過ぎて熱くなってしまうことだってあるでしょう。
スマホが熱を持っている状態はよくないものなので、しっかりと冷ましてからまた使用をするといいものですよ。

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response