かくれているポケモンに出会える!

2016年10月28日 Leave a comment

ポケモンGOをやっていて不思議だったんですよ。画面の右下に「かくれているポケモン」って出てるんですが、そこにいるポケモンじゃないポケモンがいつも出現するんですよ。

かくれているポケモンの中には、まだ私が集めていないポケモンの影があります。私はそれをどうしても集めたインですが、結局出現するのはいつもポッポかコラッタ^^みなさんも心当たりあるでしょ?

それで、この隠れているポケモンに出会いたい一心で実験をやった人がいたんです。その方法とは。。

最初に、とりあえずまっすぐにどこかに歩くんですって。すると欲しいポケモンの表示が無くなる場所があります。今度は180°反対に、歩数を数えながら戻り、最初の場所を過ぎてまた欲しいポケモンの表示が無くなる場所まで歩く。そのちょうど真ん中の位置までカウントして歩き、今度は最初に止まった場所、次に止まった場所を結んだ直線からちょうど90°になる方向へ歩きます。そこにいなければ180°戻る。どちらかに欲しいポケモンがいるんだそうです!!

これはやるしかないですね!^^

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response