女子に良いauのおすすめスマホは「Xperia Z5」のピンク

2016年11月18日 Leave a comment

auのおすすめスマホの一つに「Xperia Z5」がありますが、このスマートフォンのピンクは女子におすすめです。
追加販売されたピンクは、スモーキーピンクやグレイッシュピンクと呼ばれる少しくすんだピンクになっています。
だから、可愛いカラーですので女子にとって嬉しいスマートフォンではないでしょうか。
ボディの裏側はすりガラスになっていますのでスベスベした触り心地です。
また、フロント面にはステレオスピーカーが搭載されていますし、防水機能も搭載されていますのでお風呂で音楽を聴いて楽しむこともできるでしょう。
そして、Xperiaと言えば高画質なカメラです。
このXperia Z5には約2300万画素のメインカメラが搭載されていますので、写真を撮るのが楽しくてしかたないと思います。
さらに広角24ミリでワイド撮影できますので、広いところを撮るときにも綺麗に撮ることができますね。
面白い機能としてARエフェクトやスタイルポートレートがあります。
ARエフェクトは人物が写ると自動で何かを付けてくれるので面白いですし、スタイルポートレートはスッピンでも記念撮影が楽しくなる機能ですので、友達と撮っても楽しめますね。
他にも顔入れ替えられるARマスクなどのカメラアプリがありますので利用してみてはいかがでしょうか。

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response