スマホカメラがあるのに人気の使い捨てカメラ

2016年12月7日 Leave a comment

今となっては、スマホがあればどこでも撮影ができるようになりました。
また、スマホカメラの画像のキレイさにもびっくりしてしまいます。
今は、こうやってスマホカメラが普通になっているのですが、そんな中若い子の間で人気が出ているものがあります。
それは、使い捨てカメラなのですが、若い子の間で話題となっています。
使い捨てカメラなんて、どんな写真が撮影をされているのか分からずに不便だなといったイメージですよね。
しかし、そんなどきどきが若い子にはいいみたいですね。
使い捨てカメラを現像した時に、どんな写真が写っているのかを見るのがいいそうです。
昔は使い捨てカメラが当たり前だったのですが、今では私なんて使おうとは思いませんね。
しかし、そんなものが人気が出るなんて分からないものですね。
昔の物が若い子からしたら、珍しかったりするんだろうなと思ったりもします。
若い子がどんなものに注目をするのか不思議なものですね。
使い捨てカメラもなんだか見ていてすごく懐かしく感じてしまいました。
写真は分からないし、また現像をしなくてはいけないという手間があるので、私にはその魅力があまり分からない感じですね。

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response