バーチャルリアリティを「DMY-CO」で楽しむ

2017年1月11日 Leave a comment

バーチャルリアリティを楽しみたいと思っている人は「DMY-CO」の「VR BOSS」というVRゴーグルで楽しむのが良いと思います。
このVRゴーグルは4.7インチから6インチまでのスマートフォンに対応しており、バーチャルリアリティを楽しんでいるときでも電話に対応できる便利なVRゴーグルです。
また、焦点距離や視界距離を簡単に調節することができますし近視の人でも眼鏡なしで楽しむことができます。
それに、散熱性に優れていますのでスマートフォンの熱による蒸れを防いでくれますし、遮光性が高いクッションを使用していますので、どなたでも快適にバーチャルリアリティを楽しむことができるでしょう。
レンズは非球面光学レンズが採用されていますので目が疲れにくくなっています。
ですので、長時間の使用も可能だと思います。
ボディサイズは幅約215ミリ、高さ約120ミリ、奥行約195ミリ、重さ約400gになっていますので、扱いやすいサイズと言えるでしょう。
スマートフォンをセットするときはボタンを軽く押すだけで上部カバーが自動で開いてくれますので楽にセットすることができます。
こうしたVRゴーグルは3,500円くらいで購入できますので、お手頃価格でバーチャルリアリティを体験することができますね。

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response