ドコモのおすすめスマホ「arrows NX F-01J」は強くて快適

2017年1月31日 Leave a comment

ドコモ スマホの一つに「arrows NX F-01J」というスマホがあります。
このドコモのおすすめスマホの特徴は画面が強くて快適な使い心地にあります。
強さの秘密は富士通が独自で開発した「SOLID SHIELD」という構造が採用されているからです。
内部にはステンレスフレームやステンレスホルダなどが組み込まれていますので、衝撃に強くて画面が割れにくくなっているのです。
さらに外部には「高硬度7000シリーズアルミニウム」が使用されていますし、ハードアルマイト加工が施されていますので傷がつきにくくて快適な使い心地を味わうことができます。
また、画面を見るだけでロックが解除できる虹彩認証「Iris Passport」という機能が搭載されていますので便利ですね。
ボディサイズは幅約75ミリ、高さ約156ミリ、厚さ約7.7ミリ、重さ約169gという軽量コンパクトサイズになっています。
カラーバリエーションはホワイト、コッパー、ブラックの3色が用意されています。
それと、アウトカメラは約2300万画素の高性能カメラを搭載していますし、ハイレゾ音源にも対応していますので様々なシーンで活躍してくれるでしょう。
このようなドコモのおすすめスマホには目が疲れにくい「ブルーライトカットモード」も搭載していますので目に優しいスマホと言えますね。

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response