バーチャルリアリティを「GP VR18 3DVRゴーグル」で楽しもう

2017年5月25日 Leave a comment

スマートフォンで360度のバーチャルリアリティを楽しむにはVRゴーグルを用意しなければいけません。
そのVRゴーグルは様々な種類が発売されていますが、最近注目されているのが「GP VR18 3DVRゴーグル」です。
このVRゴーグルは4インチから6.5インチのディスプレイサイズに対応していますので、ほとんどのスマートフォンを使用することができるでしょう。
また、顔と接する部分には保護マットが付いていますので長時間使用しても痛くなることがありませんし、頭部を固定するベルトも調節することができますので不安を感じることなく集中することができますね。
それに、散熱性に優れていますのでスマートフォンの熱をしっかり逃がすことができますし、自分の熱による蒸れなども逃がすことができますので快適に楽しむことができるでしょう。
激しい動きでもスマートフォンが外れないように、しっかりクランプできるボードが付いていますので安心ですね。
重さは約263gになっていますので、子供や女性が長時間使用しても疲れにくいと思います。
このようなVRゴーグルは歪みが少ないバーチャルリアリティを楽しむことができますので、これからVRゴーグルを購入する人は使用してみてはいかがでしょうか。 ウェアラブル – Galaxy Mobile Japan 公式サイト

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response