auのおすすめスマホ「Qua phone QX」は高性能カメラと軽量コンパクトボディ

2017年7月30日 Leave a comment

スマートフォンを使用している人はおすすめスマホと聞くと気になって使用したくなるのではないでしょうか。
そのおすすめスマホには様々なものがありますが、そうした中の一つに「Qua phone QX」というauのおすすめスマホがあります。
このauのおすすめスマホは持ち歩きやすい軽量コンパクトサイズになっています。
本体サイズは幅約73ミリ、高さ約146ミリ、厚さ約8.9ミリ、重さ約139gになっていますので、大きくて持ち運びに困っていた人でも快適に持ち歩くことができるでしょう。
カメラは約1,300万画素のメインカメラと約500万画素のサブカメラを搭載しています。
この高性能カメラにはオートフォーカス機能や手ぶれ補正機能、接写機能など、上手く撮影できない人に嬉しいサポート機能が付いていますので、いつでもどこでも美しい写真を撮影して楽しむことができると思います。
撮影した写真は約5インチの大型ディスプレイで見ることができます。
また、バッテリーは安心の2,600mAh大容量バッテリーを搭載していますので外出先でも電池切れを心配することなく楽しむことができますね。
このようなauのおすすめスマホのカラーバリエーションはブラック、ホワイト、ピンクというシンプルな3色が用意されています。

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response