神ゲー・・・

2017年8月19日 Leave a comment

今、どんなスマホのゲームが人気なのかをネットで調べていたところ、ファイナルファンタジーが神ゲーの1位になっていました。

ファイナルファンタジーね。私、スマホじゃなくて家庭用のゲーム機で遊んでいた頃がありました^^厳密には、遊んでいた時もあった・・。正直、よく掴めなかったんですよね。なのですぐに止めて他のゲームに乗り換えしたんですが、世の中の人達はずっとこのゲームを楽しんでいたのかと思うと・・。すごいね^^

そのファイナルファンタジーの記事を読んでると、テレビでもこのゲームのコマーシャルが偶然流れてきました。映像が私が遊んでいた頃とは比べ物にならない(当たり前^^)ほど進化してるんですね~。

ただ、私が電車の中や何かも待合い場所などでスマホを使っている人の画面を覗くと・・あまりゲームしている人って見かけないんですよね。イヤフォンして音楽聴いているか、LINEしているか、ネット検索してニュースなどを見ているか・・。

神ゲーだからって、スマホをしている人の全てがやってるわけではないんですよね^^

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response