スマホゲームの「キャプテン翼~たたかえドリームチーム~」は面白い

2017年8月23日 Leave a comment

スマホのゲームでは色々な漫画が取り入れられていますが、大人気サッカー漫画の「キャプテン翼」を取り入れている大人気ゲームがあります。
このスマホのゲームは「キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~」というゲームタイトルとなっていて、誰でもサッカーを楽しみながらプレイできる対戦型シミュレーションゲームです。
有名な翼君をはじめ、岬くんや日向くんなどが登場しますので、漫画を読んでいた人やテレビで見ていた人は大興奮すると思います。
始めにプレイするのがシナリオモードとなっており、原作のストーリーを体験できますし、キャラクターの声を聞くことができますので色々な楽しみ方がありますね。
また、シナリオモードでは選手やフォーメーションを考えて進めることができますのでサッカーファンならすごく夢中になると思います。
それと、期間限定のイベントや仲間と楽しめるシェアプレイもあります。
試合はAIとの対戦やリーグモード、リアルタイムのオンライン対戦で楽しむことができます。
魅力を感じるのは選手たちが繰り出す必殺技の数々ですね。
このようなスマホのゲームは選手の育成やチーム編成、画面に登場するキャラクターだけでも楽しめるゲームとなっています。Galaxy S8はゲームに最適な端末 | Galaxy

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response