伝説のポケモンを求めて

2017年9月14日 Leave a comment

スマホのゲーム、ポケモンGOでは先月から期間限定の伝説のポケモンが登場しているため、バトルに集中している人達で人だかりになっている場所があるそうです。

スマホの画面にも通知が来ていることがありますよね。「近くの公園にルギアが・・・」のような文章が。最初は私、何ことなのかわからなかったんですよね。ただ、伝説のポケモンがゲットできる!ということしかわからなくて、レイドバトルで複数の人達と一緒になってバトルをすることで、捕まえられる権利を得られる・・ということだったみたいです^^

ちょこちょことアップグレードすることで、一度はゲームから離れてしまった人たちは戻り、今回の伝説のポケモンゲットによってまた戻った人も多いようです。まだまだポケモンGO人気は健在のよう、とあるネット記事にも書かれていました。

ただ、東北以南では毎日真夏日や猛暑日が続いているため、あまりにバトルに集中していると熱中症を発症してしまう可能性も高いので、注意が必要ですよ。

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response