経費精算特化型システムのパイオニア

2019年3月27日 Leave a comment

eKeihi X(イーケイヒ エックス)とは、スマートフォンアプリであり経費精算システムである。eKeihiとは発売から20年を迎える経費精算特化型のパイオニアとして、コストパフォーマンスに優れたシステムのことだ。そして550.000ユーザーを抱え、2.100社超の導入実績を持っていながらもシェア5年連続1位という凄い業績を持っているシステムだ。なぜこんな話をするかというと、このシステムに最近強化が来た。強化するのは至極当然なのではないかと思うかもしれない。しかし、このシステムはスマートフォンアプリ向けに強化が入ったのだ。皆さんは仕事で主にパソコンを使っていると思うが、スマホでも精算などを効率よく、そしてお手軽にできるようになれば仕事の効率が上がると思ったのだ。スマートフォンは今の時代持っていない人の方が少ないだろう。だから私はこれからもスマートフォン向けのアプリの強化をどんどんするべきだと思った。

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response