長年の技術を集積した「SONY Xperia XZ3 SO-01L」

2019年5月22日 Leave a comment

“すでにSONY(ソニー)は、テレビブランド「ブラビア」を通じて、テレビ画面など、ディスプレイの開発技術が惜しみなく進展しています。
そんな技術が今では、Android端末のSONY Xperia XZ3 SO-01Lに注ぎ込まれているのです。具体的にどのような面で優れているのかというと、SONY Xperia XZ3 SO-01Lは、6インチ有機ELディスプレイが採用されている、話題のHDR対応となっているだけでなく、SONYならではの色彩、コントラスト、解像度にも優れた高画質がアプローチされているのです。
そのためSONY Xperia XZ3 SO-01Lは、世界レベルの美しい映像を求める人から評価されている、Android端末の1つとなりました。他にも優れているところは多く、音響についても、CD音源よりも高音質とされているハイレゾ音源に対応しているのが、SONY Xperia XZ3 SO-01Lの大きな特徴でしょう。
メモリが4GB、CPU「SDM845」も搭載されているため、マルチタスクをこなす際にも活躍してくれます。”参照先URL

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response