5Gスマホの「arrows Be4 F-41A」

2020年9月30日 Leave a comment

“通信規格で主流になっているのは4Gですが、混雑しているときは繋がりにくくなってしまいますので、4Gスマホを使っている人はストレスを感じてしまうこともあるでしょう。
それに、4Gスマホは大容量データのダウンロードやストリーミングが遅くなりますのでイライラしてしまうこともあるのではないでしょうか。
しかし、5Gに対応しているスマートフォンは同時多接続や高速大容量通信といった特徴がありますので快適に使い続けることができます。
その5Gに対応しているスマートフォンは多くの機種が発売されていますが、その中の一つに「arrows Be4 F-41A」という5Gスマホがあり、洗剤で丸洗いできるアンドロイドスマートフォンで価格は約23000円という低価格になっています。
この5Gスマホのボディサイズは幅約70ミリ、高さ約147ミリ、厚さ約8.9ミリ、重さ約144gといった薄型軽量コンパクトサイズになっており、カラーバリエーションはゴールド、パープル、ホワイト、ブラックの4色が用意されています。
ディスプレイは解像度2220×1080(FHD+)でアスペクト比19.5:9の約5.6インチ有機ELディスプレイを搭載しており、バッテリーは25Wの急速充電に対応している2780mAh大容量バッテリーが搭載されています。
CPUはスナップドラゴン450オタクコアプロセッサでメモリはRAMが3GB、内蔵ストレージは32GBでmicroSDカードを使用することで最大1TBまで増設することができます。
カメラはF値1.9の明るいレンズがついた約1300万画素のメインカメラとF値2.0の明るいレンズがついた約810万画素のインカメラが搭載されています。
また、インカメラにはベゼル内蔵式を採用しており、ポートレート撮影、ビューティーAI、ナイトモード、デュアルトーンLEDフラッシュ、手ぶれ補正、オートフォーカス、スローモーション撮影、4K動画撮影、ハイブリッドズーム、Live Auto Zoomなどの機能がついています。
このような5Gに対応しているスマートフォンはOSがAndroid 10で顔認証センサーやディスプレイ内指紋認証センサーがついており、デュアルSIMデュアルスタンバイでイヤホンジャックやストラップホール、ステレオスピーカーや防水・防塵機能がついて接続端子はUSB Type-Cになっています。”

Categories: 未分類

コメントはまだありません Leave a comment
No comments yet.

Leave a Response